Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

聖地(!?)、溝の口で英傑大戦!

2023-05-09 22:32:09 | 英傑大戦

仕事で近くまで行く
機会がありましたので
帰りに溝の口の
タイトーステーションで
『英傑大戦』
遊んできました!



©SEGA

SR前田慶次
N上杉憲政
入れたデッキで遊んで
2勝1敗!
「関東管領職譲渡」
ズバッと決められました。

ちょっとこのデッキ、
慣れてきたかも・・・!?



缶バッジガチャの
在庫もありましたので
ER足利将軍を狙って
チャレンジしたところ
なんと2回で引けました!
30種類ある中で
お目当てのものを
2回で当てるなんて
我ながらツイてるなぁと。

コラボドリンクは
「蒼海」を
いただいてきました。
飲みやすさの中に
ほんのりレモンの
酸っぱさがあって
とても素晴らしい!
・・・700円は
ちと高いけどナー!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿