Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

絶好調なスターダムの王座戦2試合をワールド観戦!

2020-01-21 22:11:16 | スターダム

スターダムの
9周年記念日大会として
行われた
1.19後楽園大会は
観衆1,602人と
団体の最多記録を
更新する客入りでした。

ブシロードの
傘下になっただけで
こんなにも急激に
変わるはずがないと
若干、素直に
受け取れないところも
あるんですけど
それはそれ。
私も気になっていた
星輝選手と林下選手の
ワンダー王座戦と
岩谷選手と桃選手の
ワールド王座戦を
スターダムワールドで
視聴しました。

ワンダー王座戦は
この日までに両者が
感情をぶつけ合いながら
舌戦を展開。
調印式では
張り手合戦に
発展するなど
試合が始まる前から
不穏な空気が
漂っていましたが
実際、試合の方も
バチバチした展開になり
林下選手の出血など
予期せぬトラブルも。
それでも最後は
星輝選手が
ブラジリアンキックで
王座防衛に成功。
林下選手の
こういう展開の試合が
見られるとは
思わなかったです。

ワールド王座戦では
スターダムのアイコンから
女子プロレス界の
アイコンを狙う
岩谷選手が
赤いコスチュームで登場!
こちらの試合は
メインのタイトル戦らしい
重厚な試合展開でスタート。
試合は徐々に加速し
後半はドラゴンでも
ムーンサルトでも
テキーラサンライズでも
決まらない熱戦に。
最後は岩谷選手が
2段式ドラゴンで
王座防衛に成功しました!

試合後のリング上では
なんやかんやありまして
ビー・プレストリー選手が
星輝選手に挑戦。
そして岩谷選手には
なんとSareee選手が
挑戦を表明!!
これは楽しみです!

飛ばしてんなぁ、
スターダム!
あんまり
ハプニングとか
話題性先行とかには
走ってほしく
ないんですけどね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿