Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.1823

2015-11-25 21:38:30 | 週刊プロレス

表紙は、DDTに乗り込み
HARASHIMAとタッグマッチで
再戦を果たした棚橋。
棚橋とHARASHIMAの
表紙はわかりますが
・・・なぜ、この写真!?


#大家帝国11・17後楽園

パワーポイントに「ゴメン」。
棚橋って本当に
自然体の魅力にあふれた
素晴らしいレスラーだなと。
「横一線に見るな」という発言も
棚橋なりの煽りだった
・・・というのが真相でしたが
私も皆さんと同様
「どうした棚橋?
 らしくないぞ!?」
と思ってしまいましたからね。


新日本 11・21後楽園

エルガン再ブレイクの予感!
・・・というよりも
タッグリーグ開幕戦から
既にブレイクしてますけどね(笑)

タッグリーグの優勝は
後藤・柴田組と予想しますが
ベタすぎますか!?

BUSHIは内藤のユニット
ロス・インゴベルナブレス
・デ・ハポンに加入。
これはなかなか
面白い展開になりましたね。


NOAH 11・20後楽園

潮崎を鈴木軍に
勧誘するみのる。
普通に考えたら
それはないと思いますよ。
思いますけど・・・
ノアを面白くすることを
考えるのであれば・・・ねぇ?


全日本 11・23 後楽園

最強タッグ開催中ですが
どうにもネガティブなニュースが
続いてしまったせいで
集中できないというのが
本音だったりします。
このリーグ戦は
諏訪魔と宮原が獲らないと
話になりませんが
じゃあ獲ったその先に
何かがあるのかというと・・・。


タイガー服部のYOUなに聞きたい?
ブルース・サープ社長


いつもは読み飛ばす
コーナーなのですが
今回のテーマが
あのNWAのサープ社長でしたので
思わずじっくり
呼んでしまいました。

元弁護士なんだそうで・・・。
それなのにあのふり幅。
本当にスゴイ人だなと。

もっと新日本のリングで
NWAの胡散臭い選手たちを
見てみたいんですけどね。


MY TURNING POINT
~大谷晋二郎編


大谷晋二郎。
これほど熱く
一度見たら気になって
仕方がなくなってしまう
プロレスラーって
他にそういませんよね。

大谷の思い出といえば
やはりトンガリコーンズですが
ハッスルあちちも
割と好きでしたね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿