Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ガンダムバーサスのCPU戦がFAZZゲーと化している件

2017-08-05 07:54:33 | ゲーム

北畠社長の中の人とともに
夜な夜なプレイしている
「ガンダムバーサス」。
・・・と言っても
我々はヌルゲーマーなんで
遊ぶのはCPU対戦がメインの
アルティメットバトル
ばかりなんですけどね。

いまだにその
ハードステージが
クリアーできて
いないのですが
最大の敵は
敵機体ではなくて
通信エラーなんですよね。
昨日も40戦目までを
かなりイイペースで終えて
「今日こそは!」と
意気込んでいたところで
無常なる通信エラー。
10ステージごとに行われる
他のプレイヤーとの
ボーナスステージが来る度に
通信エラーの恐怖に
怯える日々です。
これ、なんとか
ならないんですかねぇ・・・!?

1人プレイでは
トライアルバトルの
全ルートでランクSSSを取ると
獲得できるトロフィー、
「衝撃の黒歴史」を獲得。
フルアーマーZZを使うと
簡単にクリアーできると聞き
やってみたところ
本当に簡単でした。
ザコがワラワラしてても
モビルアーマーが相手でも
ハイ・メガ・キャノンを
発射するだけで
クリアーできる
簡単なお仕事でした。
唯一、9-5-Aステージは
あまりの難しさに断念し
別ルートを通りましたが・・・。

本当はお気に入りの機体で
遊びたいところなんですけどね。
どうしてもFAZZのお手軽さに
負けてしまいます・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿