Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア清宮が新日本のG1に参戦!?

2023-06-04 23:26:03 | NOAH

©プロレスリング・ノア

プロレスリング・ノアの
清宮海斗が
新日本プロレス
真夏の祭典、
G1クライマックスに
出場することが
発表されました!

コレは私、大歓迎!
清宮のキャリアなら
失うものより遥かに
得るものの方が多いことは
間違いないですから。
なんなら別に
優勝してきちゃっても
いいんですぜ!?

今年のG1には
シェイン・ヘイストや
マイキー・ニコルスも
出場する模様。
ザックも出ますしねー。

・・・あっ、
KENTAとかいう
口だけ番長には
負けてくれるなよ!?
嫌いとかじゃなく
時代を戻さないという
意味で・・・です。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しもさんの運命の選択 (前田悠稀)
2023-06-05 00:40:33
しもさん、これはびっくりしましたね。
清宮選手が出るとは!!
後、これはしもさんにとっては究極の選択ですね。
しもさんに蒸し返すのは失礼ですが、
3年前の事から4年が経ち、離れた時もあったけど、対抗戦を得て、再び観る様にはなったけど、完全には触れて無かったので、しもさんが今の新日本を知る最大の課題ですね。
A『今の新日本また違う景色見えるな…また観戦に行こうかな…』ってなるのか?
B『何だ、結局外国人選手だらけかよ…もう良いわ…』ってなるのかは分かりませんが、自分はその目線です。
下世話な事ですいませんが、実は、しもさんの中でもこの4年間色々あったと思うので、それを踏まえて書きました。

大変失礼な事を書いてすいませんが、これもしもさんの大河ドラマだと思います。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-06-05 09:21:22
前田さん

「なんで新日本嫌いなの?」って
たまー--に聞かれるんですけど
嫌いなわけじゃないんですよ。
方向性が違ってきたことで
自分の価値観と合わなくなって
見なくなっただけの話でして。

今の新日本ですか・・・、
相変わらず週プロで見るたびに
カタカナの名前ばかりだなと
思っちゃいますし
存在意義のわからないタイトルが
増えてますしねぇ。
ただ、日本人選手も
タイトル戦線に絡むようになって
良くなってると思いますね。

ノアとの対抗戦のときに
よく言われていた
「新日本とノアの差」
みたいなものは
正直まったく感じないです。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-06-05 23:43:43
コメントに、応えて頂き有難う御座います。
何か茶化してすいませんでした。そう言う理由だったんですね。何か謎というか、4年越しに分かって良かったです。どう思ってたのかなってずっと思ってました。
ずっと今もしもさんが、新日本好きだったら、海野選手や、成田選手や、辻選手や、オーカーン選手や、外国人選手や、どう見てたのかなって妄想してました。
話は変わりますが、清宮選手優勝目指して頑張って欲しいですね。

(:追伸)後、6月22日にNOAHのN-1も発表されますね。そこに清宮選手は出るんですかね。個人的には、望月選手に出て欲しいですけどね(笑)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-06-11 19:48:01
前田さん

G1のチーム分けと
清宮のN-1辞退、来ましたね!
G1は新日本の若手が集まる
ブロックに入ったことが
嬉しくもあり残念でもあり。
N-1出ないからには
それなりのものを
持ち帰ってもらわなきゃ
困りますぜ!?
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-08-09 04:08:47
コメントに応えて頂き有難う御座います。
返信する

コメントを投稿