Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、サブミッションに興味津々!

2014-06-27 15:06:40 | ほこプロニュース

ほっこりプロレス所属の
オンラインプロレスラー、Mr.しもが
関節技の特訓を開始した。



同じほっこりプロレス所属レスラーである
マスクド・ナイトの試合を
食い入るように見つめるMr.しも。
あまりにも夢中になり過ぎて
エプロンに上がってしまっているが
これでは他のお客さんが大迷惑だ。

「凄いことに気づいてしまった。
 しもドリラー、シューティングスター、ゼロ戦キック・・・。
 オレには数々の得意技があるけど
 サブミッションだけないんだよ」

「オレ自身、自分は
 オールラウンダーだと思っていたんだけど
 唯一、足りない部分がそれだった。
 これは盲点。
 一刻も早く克服しないとね」

Mr.しもがオールラウンダーな
レスラーであるかどうかはさておき
確かに彼が関節技を使っている場面といえば
ボストンクラブくらいしか思いつかない。



ほっこりプロレスの選手で
最も関節技、締め技を得意とするのが
Mr.しもが試合を観戦していた
マスクド・ナイトだ。
この日以来、Mr.しもは連日
サブミッションの極意を学ぶべく
マスクド・ナイトとの特訓に明け暮れているという。

「オレがサブミッションを使えるようになれば
 虎に翼が生えたようなもの。
 あっ、オレの異名はピンクパンサーだから
 それを言うなら『豹に翼』か!」

無駄なことを始めた
レスラーとして更なる成長を求めるMr.しも。
はたして、その成果やいかに!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

新しいストーリーの始まりは
すっかり放置ぎみだったマスクド・ナイトから。
あっ、彼の出番はおそらくこれだけです(笑)

既に次の対戦相手候補として挙げていたので
今更隠す必要もないのですが
次の対戦相手は、「関節技の鬼」のあの人です。
ファイプロでの「ボキッ!」は
我々の世代にはちょっとしたトラウマですよね(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿