Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

方舟新章を語る

2013-05-13 17:27:09 | プロレス話 未整理


昨日、ノア後楽園大会を観戦。
久しぶりのノア観戦、久しぶりの後楽園ホール。
熱い試合が多く、楽しめました。

大阪プロレスからノアに入団した2人。
恥ずかしながらよく知らなかったのですが、イイ選手じゃないですか!
今後が楽しみです。

セミファイナルは異常に盛り上がりました。
TMDKがノアに正式に入団、王者組が他団体のヒールということもあって
始まる前から会場が出来上がってました。
やっぱ後楽園ホールでのプロレス観戦は面白いっすわ。
正直、休憩明けだし激アツ必至のメイン前だったので
試合前まで「早く終わんないかな」なんて思ってました、すいません。
何度でも見たいと思えるすばらしい試合でした。

メインはもう、何も語る必要はないと思います。
ただただ、見てくださいと。
自分はKENTA選手ファンでも杉浦選手ファンでもないんですけど
恥ずかしながら、ちょっと泣きそうになりました。
これはベストバウトとってもおかしくないレベルでした。

ノアの新章にふさわしく、現在の最高峰と未来への期待を見せてくれた興行でした。
久しぶりにノアを観戦して、またノアが好きになりました。



★昨日のサプライズ★

ちょっと遅れて現地に着いたんですけど
会場に入ったら入場セレモニーみたいなことやってて
KENTA選手と普通にすれ違いました。
…悔しいけどやっぱりカッコよかったすわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿