Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

超大物、マークがトーナメント参戦!

2013-08-08 23:35:44 | ほこプロニュース


ほっこりプロレス主催のシングルトーナメントに
オンラインプロレス界の超大物の出場が決定した。

9年前、オンラインプロレス界最高のメジャー団体で
絶対王者と呼ばれる活躍を見せたマーク・ライアン。
その名はオンラインプロレス界では知らない者はおらず
まさに生ける伝説といってもいいだろう。
だが、激しいファイトスタイルによって両膝を負傷。
その後、オンラインプロレス界の表舞台から姿を消していたが
長い沈黙を破り、ついに再びその姿を現すこととなった。

この知らせには、以前からマークと親交のあったMr.しもも仰天。

「マークとは飲み仲間だったけど
 なれなれしいファンのおっさんくらいにしか思っていなかった。
 まさか、そんな有名人だったなんて…。
 今まで生意気にプロレス論とか語っちゃって
 ホントすいませんでした」

大物の参戦で、更に期待感の増すトーナメント。
…で、開催マダー!?



エントリーNo.10
マーク・ライアン
9年前、オンラインプロレス界の頂点に君臨したレスラー。
豪快なファイトが持ち味でどんな相手にも柔軟に対応できるが
その真骨頂はやはりハードコアな試合だろう。
過激過ぎる試合の連続で、その両膝には爆弾を抱えている。
リビング・レジェンドはこのトーナメントに何をもたらすのか!?
得意技はラフ・ライダーなど。



            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

マークというキャラクターは
9年前、「オンラインプロレスリング」というゲームで
あるプレイヤーが使っていたオリジナルレスラーです。
キャラクターの魅力にそのプレイヤーの力量もあいまって
マークはオンプロ界最高峰のスター選手となりました。

このブログに登場するマークは
私が独自の解釈でリバイバルしたものです。
設定もオンプロ時代の9年後ということで
運動量を減らし、威圧感を武器に戦うスタイルに変えています。
武藤みたいに緩急のある動きで見せていければと。
あくまでもパラレルワールド
オリジナルとは別キャラということで
ご理解いただければと思います。

余談ですが、マークの中の人にはプライベートでも大変お世話になりました。
キャラクターを借りるからには傷をつけないよう
細心の注意と最高の敬意を払いたいと思っています。
またいつかプロレスごっこを楽しみましょう。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿