Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

G-1クライマックス開幕!

2013-08-02 05:27:21 | プロレス話 未整理
オリジナルレスラーのシングルトーナメントですが
なんだか自分の想定外に堅苦しい展開が続いてしまってます。
今後はもうちょっと馬鹿馬鹿しい展開も見せていければと。

箸休めということで、プロレスの話でも。

新日本の夏の風物詩、G-1クライマックスが開幕!
開幕戦から新日本のトップ3が全員負けるという波乱の展開。
参加選手を見ると、ほとんどが所属選手なり常連選手なのに
顔合わせが楽しみなカードが多い。
本当に今の新日本は層が厚いと感じます。

毎年、年始の東京ドームとG-1決勝は観戦に行っていたんですが
今年は日程の都合がつかず、G-1決勝は行けなくなりました。
G-1決勝の独特の熱気がとても好きなので残念です。

代わりに(?)、8.24のノア後楽園を観戦してきます。
今のノアにしてはカードが充実してます。
…と思ったら、ほとんどが他団体絡みという寂しさ。
中邑と丸藤の絡みは数年前から楽しみにしていたので
このタッグだけで終わらせてほしくないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿