Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2287

2024-02-08 23:00:52 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は、スターダム。
ロッシー小川の
契約解除で
これからどうなる!?


スターダム2・4大阪

上谷選手を撃退して
ワールド王座を防衛した
舞華選手。
奥の手の
みちのくドライバーIIを
返されたあとに
更に奥の手を
持っていたとは・・・!
スターダム、
新しい波を感じます。

安納選手は
ワンダー王座を
キッド選手から防衛。
こちらも安納時代、
来るか・・・!?
防衛し続けていつか
なつぽい選手との
王座戦が見せてほしい!


ウィル・オスプレイ特集

うん、
これはやっとくべき。
・・・ということは
オカダ特集もあるかな?


NOAH2-4仙台

拳王、敗れる!
ビックリしましたねぇ。
ワグナーは
メキシコ人初の
GHCヘビー戴冠、
おめでとう!
・・・でも
いきなり次が
ジェイクって
容赦ないっすなー。

GHCタッグは
ベストバウト級の
スゴイ試合でしたね。
シューティングスターを
やり合ったシーンは
最高に熱かったです!


坂口征夫インタビュー

急な引退発言で
急に引退する感じの
坂口征夫。
赤井選手がいなくなって
征夫までいなくなったら
DDTで誰を
応援すればいいんですか!?
ロスがデカすぎるぜ・・・。

最後の試合は
昨日、ユニバースで
視聴しましたが
征夫らしい真っすぐな
試合でした。
ありがとう、征夫!


DDT2・4長野

・・・って、
征夫アントン化してる・・・。


社長レスラー特集

薄すぎるよ~!
もうちょっとやりよう
あったんじゃない!?
せっかくだから
いろんな社長レスラーの話、
聞いてみたかったのに・・・。


長野じゅりあインタビュー

うーん・・・、
一生懸命だったとは
思うんですけど
これだけ短期間で
欠場もしてて
ベルトも取れなくて
引退となると
あまり好意的には
受け取れないですよね。
やりたいことに
挑戦すること自体は
素晴らしいことだと
思いますけど・・・。
もうちょっと真剣さを
見せてほしかったかなぁ。


wave2・4後楽園

はずかし固めへの
こだわり・・・、
素晴らしいッ!?

・・・って
きずな選手、
初防衛失敗じゃん!
早すぎますって!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿