Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

新日本プロレス 大阪大会の話

2013-06-24 22:00:30 | プロレス話 未整理
相方が体調不良の為、何も話題が提供できず申し訳ありません。

そんなこんなで新日本プロレスの話でも。
「地上波放送までネタバレやめれ」という方は
見ないようにしてください。



では、いきます↓


―第0試合にライガー・タイガー組vsTAKA・タイチ組―

この3人(+1人)がそんな扱いですか…。
ライガーさん、ビフォーアフターで頑張ってたじゃないか!
ところでキンプロ第4弾にはライガーさん出ますよね?


―IWGPタッグ戦―

タッグのベルトに関してはことごとく予想外な結末を用意しますね、新日本さん!
自分の読みが甘いだけかもですが。
そういう意味でもタッグ戦線は今後が楽しみです。
それにしても、一時期の天コジダメダメストーリーは一体なんだったのか…。


―中邑の試合―

いまだになぜ中邑がインターコンチのベルトを落としたのかよくわかりません。
インターコンチが本来の意図と違うところにいってしまったってのは
わかりますが、後藤なり内藤なりを引き上げてからでもよかったでしょうに。
この試合後、石井とみのるがやりあってたとか。
この2人のシングルはちょっと見てみたいですね。


―内藤復帰戦―

内藤が戻ってキターーッ!
しかも勝っちゃってるじゃないか!
翼のマスクは蛇足ながら、またスターダストが見れると思うと単純にうれしいです。


―桜庭が挨拶―

自分的には旬を完全に過ぎた選手になってしまいましたが
一方で永田とならスゴイ試合ができるのかもと思っているのも事実。
ちょっと期待してます。


―後藤と柴田―

ライバルっていいですよねぇ。
Mr.しもとザ・ミックも最終的にはこういう形にしたいところですが…。
試合は柴田の勝利で決着。
じゃあ、あの両者KOは何だったのか…?
最近の新日本は本当に謎が多い。


―リアルロックンローラー―

セコンド介入で棚橋から勝利という試合結果に関しては
おそらく皆さんも予想通りだと思います。
問題は結果じゃなくて試合内容なわけで。
皆さんはどう感じられているのかわかりませんが
自分がデヴィちゃんに求めているのは
「天空の貴公子」であって、これじゃねえぞと。


―IWGP戦―

レインメーカーとの試合ということで
真壁がいろいろと試合を組み立ててくれたようです。
感謝するんだ、雨降らし!
そしてデヴィットが挑戦を表明。
ヒール化してスーパーJr.全勝優勝…までは乗れましたが
IWGPヘビーへの挑戦となるとちょっと…。
次のIWGPでは初めて心からオカダを支持したいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿