Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

超新星、進藤のトーナメント参加は一時保留

2013-07-27 00:51:56 | ほこプロニュース


ほっこりプロレス主催のシングルトーナメントに新たな問題が勃発した。
事の発端は、超新星と評されるほこプロ期待の若手レスラー
進藤歩(しんどうあゆむ)がトーナメントに名乗りを挙げたことだった。
同トーナメントへの参加が既に決定している
選手兼指南役のベテランレスラー、シルバーシート金山は
この若手の挑戦に対して「いくらなんでも早すぎる」と猛反対。
キャリア2年目の若手の無謀とも言える挑戦を抑制した。

「若物は血気盛んで、自分というものをよくわかっていない。
 進藤のプロレスラーとしての素質は申し分ないが
 今は焦らずにじっくりと芽を育てる時期」

これには進藤も反発。
トーナメントで自分の実力を試してみたいという想いが抑えきれず
大先輩にあたる金山に対して、不満を露にした。

「オレは今の実力を試してみたいだけなんです。
 何だったら1回戦で金山さんと戦ってもいいんですよ?」

事態を重く見た北畠社長とトーナメント実行委員会は
進藤のトーナメント参加について、早急に検討する予定とのこと。
シングルトーナメントは開始前から波乱の様相を呈している。



エントリー検討中!?
進藤 歩
キャリア2年目の若手選手ながら
187cmの長身と甘いマスクで将来を嘱望されている超新星。
若さゆえに周りが見えなくなってしまうところもあるが
恐れを知らないその胆力は、大器の片鱗を感じさせる。
自分の実力を試したいという想いから
トーナメントへの参加を直訴するが…!?
得意技は、今のところ特になし。



            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

新人ながら天性の素質を持つという
いまどきの若者にウケるキャラ設定です。
言わずもがな、オカダ・カズチカを少しだけ意識しています。

名前の由来ですが、
新人→新しい道を歩く→新道歩→進藤歩となりました。
日本全国の進藤歩さん、本当にごめんなさい。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿