Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

新宿南口タイトーステーションの英傑コラボ行ってきました!

2023-03-12 23:54:06 | 英傑大戦





タイトーステーション
新宿南口ゲームワールド店で
行われている
『英傑大戦』コラボ、
行ってきました!

ゲーセンの地下にある
お洒落なバーで
ひっそりやってる感じで
ちょっと思ってたのとは
違いましたね。

コラボドリンクは
「玄天」を選びたい
ところでしたが
私はアルコールが
ダメな人間ですので
「緋炎」を飲みました。
小洒落た味でしたねー。
40代のおっさんには
ちょっとよくワカンネ。

缶バッジは売り切れでした。



英傑大戦の
フレームでの記念撮影、
やりたかったんですけどね。
コレは溝の口店にしか
ないみたいです。
さすがにその為に
神奈川県まで出張るのも
アレですしねぇ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿