Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

BBW4.20名古屋大会をYouTube観戦!

2024-05-12 23:05:11 | ベストボディ・ジャパン

YouTube ベストボディ・ジャパン
プロレスリング公式チャンネルより


4月20日に行われた
ベストボディ・ジャパン
プロレスリング
名古屋スポルティーバ
アリーナ大会を
YouTubeで
視聴しました。

まず・・・名古屋で
ベストボディジャパンとは
驚きでした!
今後、全国にも
打って出るんですかね!?

セミファイナルには
変た・・・じゃなくて
水沼選手が登場。
今回も尻出してました!
やかんが勝ちましたが
今回も酷かったな・・・。

メインイベントは
スーパーボディ王座戦。
・・・まぁとんだ
茶番なんですけど(笑)
ジ・インテリジェンス・
センセーショナル・
グランドパッション
マスク4号選手・・・!?
初見なんですけど
無駄に長い
リングネームが
イイじゃないですか!

・・・で
推しの絵里奈様の
出番はナシですか。
残念!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿