Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

日本チーム vs ほっこりプロレスチーム

2021-02-14 00:05:40 | ほこプロニュース

Mr.しもに届いた
「KING OF FIGHTERS」
への招待状、
だがそれは誤配達に
よるものだった。
納得の行かない
Mr.しもは
盟友のザ・ミックと
弟子のイェフーと
ほっこりプロレス
チームを結成し
草薙京、二階堂紅丸、
大門五郎の
日本代表チームに
挑戦状を叩きつける。
「BURN TO FIGHT!!」
夢のバトルに
チームで挑む!?

大好きな『KOF』と
『ファイプロ』を
掛け合わせたら
こんなんできました!
私にとっての
ドリームマッチは
こちらからどうぞ!
    ↓
【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

へへっ・・・、
燃え尽きましたぜ!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿