Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

N韓遂かN斎藤実盛か問題

2023-03-24 00:50:42 | 英傑大戦

©SEGA

『英傑大戦』
従四位下付近を
行ったり来たりしている
膠着状態が続いており
ちょっと自分としても
刺激がほしく
なっちゃいまして
新しいデッキで遊んでます。

元々使っていた
ER足利義輝SR前田慶次
N韓遂N進士賢光
4枚デッキを
N韓遂N斎藤実盛
N進士賢光N上杉憲政
変えてみたところ
コレがめちゃめちゃ
楽しいんですよね~♪



©SEGA

N斎藤実盛の計略、
「捨身の老将」
自身の武力を強化し
範囲内で最も武力の高い
味方を一瞬で城に戻す

・・・というもので
攻城ラインに張り付いたら
簡単には自城に戻せない
SR前田慶次
計略効果が
30カウント継続する
ER足利義輝
相性抜群なんです。
張り付いた慶次に対して
大型計略を使わせたら
すぐにトンズラして
士気差を作る戦い方が
なかなかイヤらしい!



©SEGA

・・・かといって
対戦相手が計略を
出し渋っているようなら
コレがありますしね。
ムフフッ・・・。



©SEGA

・・・ちなみに
どうすか、この旗!?
N韓遂のマッチョボディに
ER足利義輝(EX)
端正な顔を
くっつけてみました!
ロバート秋山さんの
体モノマネみたいで
気に入ってるんですけど
悪趣味かしら・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿