Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

本日はノア後楽園大会

2018-11-25 11:33:39 | NOAH

本日は
プロレスリング・ノアの
後楽園大会!
グローバルリーグ戦の
優勝決定戦に
GHC Jr.王座戦、
GHC Jr.タッグ王座戦と
ヘビーもジュニアも
オモシロイことに
なっている今のノア、
見ないと損ですよ!?
私はもちろん
観戦に行ってきます!

全対戦カードは
以下の通りです。


GLOBAL LEAGUE 2018
Aブロック代表決定戦
3WAYマッチ
拳王
vs
中嶋勝彦
vs
佐藤耕平


原田大輔
HAYATA
YO-HEY
 vs 
小川良成
宮脇純太
稲村愛輝


モハメド ヨネ
クワイエット・ストーム
大原はじめ
熊野準
 vs 
井上雅央
諸橋晴也
林棟軒
MA朱江


マサ北宮
樋口和貞
岩崎孝樹
 vs 
マイバッハ谷口
長井満也
コーディ・ホール


杉浦貴
齋藤彰俊
 vs 
潮﨑豪
小峠篤司


GHCジュニア・ヘビー級
タッグ選手権試合
Hi69 
田中稔
 vs 
金本浩二
大和ヒロシ


GHCジュニア・ヘビー級
選手権試合
鈴木鼓太郎
 vs 
タダスケ


GLOBAL LEAGUE 2018
優勝決定戦
Aブロック代表決定戦の勝者
 vs 
清宮海斗



第1試合から
勝彦、拳王、耕平の
3WAYマッチですよ、
奥さん!
いきなり熱いモノを
見せてくれると思いますので
今日は興行開始前から
気持ちを作っておかないと
まずそうですね~。
個人的な希望を言えば
拳王に勝ち上がって
もらいたいです。

この3WAYに関しては
「対戦成績で考えれば
 耕平が上がるべき」
・・・みたいな声も
聞こえてくるんですけど
まぁ確かに
そうですよねーと
納得してしまう
気持ちも少々。
私としては
熱いカードが1試合
余計に見られるんだから
得じゃん、くらいにしか
思ってませんでしたが。

まぁでも、
決定戦に進出するはずだった
丸藤に黒星をつけた
2位タイの3選手で争うと
考えれば
別におかしくもないと
思いますけどね。

GHC Jr.タッグ戦では
あの金本浩二が
久しぶりに見られるとあって
非常に楽しみです。
大和選手の歌も・・・
楽しみです!?

GHC Jr.王座戦では
向かうところ
敵ナシ状態の鼓太郎が
ラーテルズ最後の番人、
タダスケと激突。
YO-HEYが敗れ
原田が陥落し
HAYATAが撃退された
ラーテルズを守れるのは
もうタダスケしか・・・って
さすがにそれはちょっと
厳しいんじゃないかと
思ってしまいますね、
これまでの実績から
考えると・・・。
だからこそ
今まで見せた事のない
力を発揮するかも
しれないという
期待もありますけどね。

鼓太郎が更なる
引き出しを見せるのか、
そこも気になります。
まさか
ミストクラss・・・
なんでもありません。

メインイベントでは
ノアの次世代エース候補
清宮海斗が
時代を掴む瞬間が
見られるかもしれません。
メインイベントの重圧も
あるかもしれませんが
ただただガムシャラに
全力をぶつけて
勝ちに行って
もらいたいですね。
清宮のそういう姿に
思わず応援したく
なってしまうのは
私だけではないと
思います。

拳王推しの私ですが
もし拳王が
決定戦に進出しても
今日ばかりは
清宮を応援させて
いただきます!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿