Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノアでSUPER J-CUP 2016出場者決定トーナメントが開催

2016-05-31 04:53:15 | プロレス話 未整理

ソースは、ノア公式

7月20日(水)
後楽園ホールにて1回戦、
8月21日(日)有明コロシアムにて
決勝トーナメントが行われる
「SUPER J-CUP 2016」。
7年ぶりに開催となる
伝説のトーナメントへの
ノアからの出場枠は3名。

このトーナメントへの
出場を目指し
「SUPER J-CUP 2016
出場者決定トーナメント」
を行います。
出場枠を手にするのは?
トーナメントの行方に
ご注目下さい!



思ったよりもガチンコで
出場選手を決めることに
正直、驚いてます。
若い選手が中心になると
思っていましたので
トーナメント開催は
うれしい限りですね。

順当に考えれば
石森、拳王、原田が
勝ち上がって
くるのではないかと
予想しています。



石森は今でこそ
後輩に席を
譲っている形ですが
やはりノアJr.の頂点は
彼だと思いますので。
ただ、トップの石森が
出てくるのであれば
本選でも優勝しないと
シャレにならないと
思いますので
責任は重大ですし
トーナメントでも
一波乱あるかもしれません。

若い2人にも
頑張ってほしいところですが
ちょっと舞台が
大きすぎる気がしますね。

小川に関しては
むしろトーナメントよりも
前座として行われるであろう
スペシャルマッチへの出場を
望んでいます。
またライガーとのタッグを
見たい気持ちもありますね。



個人的には
小峠推しなのですが
なんだかこういう
華やかな舞台には
ちょっと違うような気も・・・。

拳王については
何度も書いていますが
ファンの支持率が高いので
そろそろ主役の座を
射止めてほしいですね。
ブレイクのきっかけとして
スーパーJカップは
これ以上ない舞台かと。
フジタ"Jr"ハヤトと
戦うようなことになれば
最高のドラマじゃないですか。
・・・出るかわかりませんけど。



原田はノアJr.の
強さの象徴としての
活躍を期待しています。

大原はつい先日
GHC Jr.王座への
挑戦者決定トーナメントで
優勝したばかりですので
今回は休んでもらって。

留学生の
アンディ・ダルトンの存在は
不気味ではありますが
さすがに・・・ないでしょうね。



新日本や他の団体の
出場選手も気になりますが
まずは6月16日の
新宿FACE大会を
楽しみに待ちたいと思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿