Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

NEWガンダムブレイカーにデスティニーガンダム参戦!

2018-08-30 20:37:42 | ゲーム

ソースは公式ツイッター。

「デスティニーガンダム」
が登場する
イベントミッションを配信!
9月5日まで配信予定!
シングルモードでは
「イベントミッション」を選択、
マルチモードでは
「EVENT STAGE」を選択して
ミッションに挑もう!

※配信機体は期間終了後も、
 ランダムで敵として
 出現致します。



すっかり評判も地に落ちた
NEWガンブレですが
このタイミングで
発売以降最高の
目玉機体と言っても
過言ではないであろう
デスティニーガンダムが
配信されることになりました。

敬愛するアーティスト、
西川貴教アニキが
声優を務めたキャラ、
「機動戦士ガンダム
 SEED DESTINY」の
ハイネ・ヴェステンフルスが
乗る予定だったという
設定があるとかないとかの
この機体、
実は私が最も
配信を待ちわびていた
機体だったりもします。

ゲーム上のデータは
まだ確認していないので
なんともですが
機体設定からするに
武装にはかなり
恵まれているんじゃないかと
思いますね。
今後はしばらく
ピンク色ベースの
デスティニーガンダムが
私の愛機になりそうな
予感がします。

冒頭にも書いたように
配信のタイミングが
遅すぎたような気も
しますけどねぇ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿