Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

安齊が勝彦に勝利し三冠ヘビー初戴冠!

2024-03-31 22:43:14 | 全日本プロレス

YouTube 全日本プロレス公式より

3月30日に行われた
全日本プロレス
大田区総合体育館大会、
そのメインイベントで
三冠ヘビー級王者、
中嶋勝彦に
安齊勇馬が挑戦。
ジャンピングニーからの
ジャーマンスープレックスで
勝彦を破り
史上最年少での
三冠ヘビー級王座
戴冠となりました。

勝彦が来てから
何かと不穏なムードが
漂っていた全日本。
若い安齊が
その勝彦を破ったことで
溜飲の下がったファンも
多いことでしょう。

××スタイル、
面白かったのにと
感じていたファンも
少なくないと思います。
私もひそかに
楽しんでいたクチですが
一方で中嶋勝彦、
ノアを出て
やりたいことが
それだったのかという
モヤモヤする気持ちも
ありました。
安齊が霧を
晴らしてくれた、
そんな感覚ですね。

安齊にかかる期待、
プレッシャーにも
なるでしょうけど
将来性もスター性も
抜群の安齊なら
きっと応えてくれるはず。
ゼンニチ新時代、
みんなで応援しましょう!

・・・で
勝彦はどうすんの!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-04-01 23:28:59
しもさん、自分はサムライで観ましたが、色々とフィニッシュシーンに賛否両論はあったみたいですが、とにかく安斎選手が、三冠ヘビーを取り戻した事が嬉しいので、文句はありません。

中嶋選手は、新日か海外かな‥(別にDGでも良いですけど、今更NOAH出戻りは無いけど、LIMIT BREAK興行なら有り得そうですね)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-04-03 20:50:46
前田さん

そうですね。
若い安齊が全日本の流れを
変えてくれたことに
意味があると思ってます。

勝彦は・・・どうするんでしょう?
ノア出戻りでも
全然いいんですけど・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-04-04 21:26:31
コメントに応えて頂き有難う御座います。NOAHに戻ってきても良いですけど、ファンがどう思うかですよね。全日退団して、鈴木軍の対抗戦してた時のNOAHに帰ってきた潮崎選手に、ならなければ良いですけど
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-04-04 23:20:46
前田さん

ぶっちゃけ勝彦を
歓迎してくれる団体って
そんなに多くないと
思うんですよ。
シュートっぽく見えるスタイル、
どこのリングでも
通用するわけではないですし・・・。

・・・となると・・・
GLEATするしかないか!?
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-04-06 12:13:20
しもさん、そうなんですよね‥GLEATは良い線かも知れませんね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-04-10 00:07:55
前田さん

GLEATのファンからすると
「いらねえよ!」って
思うかもですけどねー。
返信する

コメントを投稿