Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週のワールドプロレスリング 2015.4.18

2015-04-20 21:29:30 | ワールドプロレスリング

<4月5日 両国国技館>
■オカダ・カズチカ 
VS バッドラック・ファレ


自分よりも大きな外国人に
立ち向かっていく日本人という
古きよきプロレスを堪能しました。
まぁ、オカダもデカいんですけどね(笑)


■IWGPタッグ選手権
王者 カール・アンダーソン、ドク・ギャローズ
          VS
挑戦者 マット・ターバン、マイケル・ベネット
WITH マリア・ケネリス


バカバカしい試合でしたねぇ(笑)
もちろん嫌いじゃありませんが。
最近、目立たなくなった
アンダーソンでしたが
まさかこんな手段で出てくるとは・・・。
田口と同じニオイがしました。


■棚橋弘至、柴田勝頼 
VS 矢野通、桜庭和志


この試合の桜庭は
これまでのどの試合の桜庭よりも
輝いていたと思います。
柴田のスリーパーを
あっという間にやり返して
高速の飛行機投げから
必殺のサクラバロック。
素晴らしい流れでした。

こういう桜庭が見たかった!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿