あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

長良川

2009年10月06日 18時53分09秒 | AF-S DX NIKKOR 16-85mmVR
今週末、クラブの有志で長良川ツアーがあった。
どうしても行きたかったが、吐き気もあったし、東京に行かなければならなかったので、泣く泣く諦めた。
帰還報告のメーリングリストを読むと、やはり楽しかったみたい。
ああ悔しい。

S5Pro + Nikkor16-85mmVR
先々週の天竜川にて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scottts)
2009-10-07 09:07:56
カヌーの経験はないのですが、内心してみたい興味がいっぱいです。
日本も川が多いでしょうから、環境としては
いいのでしょうね。 色とりどりなのもなかなか楽しそう。
返信する
Unknown (minton)
2009-10-08 11:20:23
scotttsさん
そちらなら、大自然が溢れているので、是非一度体験してみてください。
楽しいですよ。
体力年齢なども関係なく遊べます。
水の上で映えるように、カラフルになってます。^^
返信する

コメントを投稿

AF-S DX NIKKOR 16-85mmVR」カテゴリの最新記事