あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

毛布

2009年10月05日 17時03分33秒 | SIGMA DP2
最近は週末が東京になることが多くて、移動途中の八ヶ岳辺りもすっかり寒くなった。
昨夜自宅に戻ると、体が冷えてしまって寝付けなくなり、毛布をかけた。
もうそんな時期になった。

DP2
太子堂にて。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 長良川 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neoribates)
2009-10-05 22:50:24
いつも言いますが,一年経つのが早いですねぇ.もうそういう寒さになってきましたですか.
返信する
Unknown (minton)
2009-10-05 23:00:56
ご隠居
すっかり寒くなりました。
まだコタツを出してないので、布団にもぐりこんでコメントを入れています。
冬になるとますますだめなやつになって行きます。
返信する
Unknown (tullyz2)
2009-10-05 23:31:17
夏布団だけでは寒くなりました。
先日、寒くて夜中に目が覚めたことがありましたが、
そのときに風邪を引いたのかもしれません。ようやく治ってきました。
返信する
Unknown (jmiin)
2009-10-05 23:39:31
僕はタコヤキか焼きそばで。
返信する
Unknown (scottts)
2009-10-06 08:59:09
そちらもそんなに気温が低くなってきたんですか。
毛布を出すとより季節を感じますよね。
返信する
Unknown (mat)
2009-10-06 16:46:59
ご無沙汰ですみません。
毛布をかけて、少しからだが温まる・・・さむくなったんだなーって、そう思う瞬間もいいですよ。
返信する
Unknown (minton)
2009-10-06 18:42:14
tullyz2さん
すっかり寒くなりましたね。
昨日は最高気温が14度でした。
めっきり寒くなりましたねえ。
返信する
Unknown (minton)
2009-10-06 18:43:46
jmiinさん
僕もたこ焼きで^^
この近辺は古い映画館や釣堀、バッティングセンターもあり、都心とは思えない場所です。
近いうちになくなる可能性があるので寂しい限りです。
返信する
Unknown (minton)
2009-10-06 18:44:37
scotttsさん
はい。信州は北海道ほどじゃないけど、結構寒くなるのが早いです。
柿も色付いてきましたよ。
返信する
Unknown (minton)
2009-10-06 18:45:37
matさん
ちょっと寒いくらいの時に、暖かい布団に包まるってのがなんともいいもんですよね。
もうそんな時期になりました。
返信する

コメントを投稿

SIGMA DP2」カテゴリの最新記事