あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

サッカー日本代表

2010年05月11日 21時53分10秒 | NOKTON35mmF1.2

昨夜、サッカーワールドカップ日本代表メンバーが発表になった。田中、石川など、ワールドカップに行きたい気持ちを出していたメンバーが入れなかったのがちょっと残念。数名は素人の僕が見ると意外な人選だったが、行けなかった人のためにもいい結果を残してほしい。

 

そういえば、今回の大会のテレビ局の取材では女子アナを開催国に送らないという報道があったが、改めて日本の治安の良さを再認識した。

そんな日本でも、僕らから見たらかなり物騒だ。

 

R-D1 + Nokton 35mm F1.2

毎日同じような写真ですみません。これもシルク。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養蚕 | トップ | iPad »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scottts)
2010-05-12 02:27:52
ぱっと目をひいたこの花はシルクでできているんですね。
造花もここまでくるとりっぱな主体性をもつアートですねえ。
返信する
Unknown (kennyj)
2010-05-12 08:21:14
おはようございます
↑・・のスコットさんと同じで ここまで来ると見事ですね。

南アフリカの治安の悪さは有名ですが、TV局の予算の都合も絡んでそうでね。
日本代表の期待感の薄さかな?
返信する
Unknown (minton)
2010-05-12 11:53:14
scotttsさん
日本人の感性みたいなもんでしょうか。
独特の世界を作りますよね。
ほんと、立派なアートです。
返信する
Unknown (minton)
2010-05-12 11:54:55
kennyjさん
南アフリカってかなり危険な感じ。
チケット詐欺も発生してますね。
テレビ局のおねえさんたちが解説しなくてもいいと、個人的には思っていたので、今回の措置はいいと思うんですよ。
返信する
Unknown (Lilywhites)
2010-05-13 00:21:53
田中達也が落ちてしまったのはやっぱりガッカリでしたが、予備で登録されたそうです。グループも運悪く...私も大きな期待はしないようにしていますが、つい熱くなってしまいそうです(笑)
返信する
Unknown (アイルトン)
2010-05-13 10:18:35
この組み合わせのシリーズは、グラデーションが豊かで癒されますね。
返信する
Unknown (minton)
2010-05-13 20:59:24
Lilywhitesさん
田中選手は予備で入って、このコメントが健気でますますファンになりました。
結果は期待できないので、試合の日までは楽しもうと思います。
返信する
Unknown (minton)
2010-05-13 21:01:09
アイルトンさん
そうなんですよ。光が複雑だったので、こんな感じになりました。
アイルトンさんのお言葉で、くどくももう一枚出しちゃおうかという気持ちになりました。
ではこれからもう一枚用に日記を書きます。笑
返信する

コメントを投稿

NOKTON35mmF1.2」カテゴリの最新記事