ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

ケアビクスの後のお楽しみ

2024年03月08日 | 日々のこと

それは、、、7人でお喋りタイム

まずミスドへ行く

満席で諦めて、モスへ行く

 

「柚子ジンジャー」を頼んでみた

皆さんはチョコフラッペやら、バラバラで

中には温かいコーンスープの人も…

 

今時は「髪切った?」はハラスメントだそう

という話から、ヘアアップアルファ付けてる話まで飛びだす

見せて〜って言うと、ハイって頭から外す

なるほど簡単!

皆んな興味津々です

今まで長〜く生きてきたが、まだまだ知らない事が多いなぁ。。。

楽しいお喋りでした

 

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 抹茶シフォン | トップ | 湯種レーズンパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事