goo

今日はランチでのんびり

テレビじゃ景気がいいみたいに、バブル以降最高のなんとかとか、株価がなんとか言ってますが
実生活じゃ、何にも実感することがないです。
ただ、会社は忙しいみたいで、自分以外の多くの人が休日出勤してます。
12/30まで仕事で、1/3から出勤してるみたいです。
またバブル弾けたり、リーマンショックみたいにドカンと来ると大変です。
まぁ、ここまで株価が上がると何かの拍子にドカンと下がって、そのしわ寄せだけは
くるんだろうなぁ。最近の景気の話を聞くとそればっかり思います。

そんなみんなが仕事してる中、我が家はのんびりランチを。
ミニ初乗り。

天気も良くてミニの初乗りには丁度いいお天気でした。
乗っても楽しいし、眺めてるだけでも楽しいんですが。

なんかね、ずっと乗っていたいですわ。

で、ランチはいつものベーグルのお店へ。
自分が食べたのはBLTECだったかな。

嫁さんのは「ナス」のなんとかだったので、ナス嫌いの自分は興味なく、
写真撮るのも忘れましたわ。

今年の年末年始の休みは、いつもより色々あって楽しかったかな。
明日から仕事。
体はいいとして気持ちがついていくかしらん。
みんなはもう完全に仕事モードだもんなぁ。

今年は出張が多そうです。
でも、めげずにがんばろっと。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 3日目は嫁さん... 自転車屋さん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2018-01-05 10:23:50
すっかりこちらではご挨拶遅れたけど、
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ボクもある意味、のんびりできたお正月やったかな?
娘らがインフルエンザにかかってくれたおかげ^^;
今日からまた気合い入れて仕事します!
 
 
 
Unknown (GAkky)
2018-01-06 19:37:06
新年おめでとう〜
今年もよろしくお願いします。
あんまりコメントしない僕ですけど、sperryさんのブログからパワーとお笑いの要素をもらっています。
インフルエンザに負けないように頑張りましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。