goo

堺 ぶらぶら

今日のUターンラッシュはひどかったから帰らなくて正解だったのかな。
昨日の夜と今朝は洗濯ラッシュ。
一通り終わってからお出かけ。
まぁお出かけといっても堺駅周辺をふらふら。
多分半径300m以内か。

自転車屋さんに行って、散髪行って、
エディオン、ダイソー、TSUTAYA、無印なんかをうろうろ。

適当に時間を潰して、ケンタでお昼を済ましてホテルに戻りました。
その気になれば難波に遊びに行ったりできますけどね。
あんまり都会には興味がないので。
本当は自転車を持って来ればよかったんだけど。
自転車があれば、ちょっと楽しかったかも。
自転車産業が盛んな土地柄か、自転車で走っている人が多いですね。
入った自転車屋さんの人も親切でした。

ちょっと可愛かったのが、3輪の自転車の荷台に寝そべっている子供とお父さん。
ほんわかした雰囲気で走って行きました。

堺はトータル3ヶ月くらいは来てますが、
日曜日に過ごすのは初めてかな。こんな過ごし方でしたけどね。

明日からも仕事が大変なので、とりあえず静養ということで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりのビール 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。