goo

朝ごはん 〜 買い物

2018.07.02

台風が遠ざかりつつある3日目の朝。
全然改善の兆し無し。

それどころか、風が強くなり海も荒れ荒れ、波高し。

朝ごはんを食べるところの風景はいつも通りだけど、

ホテルの廊下はシャッターが閉まったまま。

何もしてなくてもお腹は空くわけで、いつも通りの朝ごはん。

ご飯の後に浜に向かうも、相変わらず波高し。

初めてチェックアウトの時間までホテルでまったりしました。

まずはマックスバリューに水を買いに行ったら、在庫無し。
なんでも台風前にみんなが買いに来て、その後船便が着かないから水が無いとのこと。
しかたがないので、ドンキに行ってみた。

嫁さん、生まれて初めてのドンキ。
なのに水が無いことを確認して出てきてるし(笑)

しょうがないので、とりあえずファミマに行ってみたら、普通にあった(笑)
ついでに美味しそうなものがあったけど、

このあんもち入りサーターアンダギー美味しそう。
結局水だけ買って出てきたけど、機会があれば食べたいなー

伊良部に渡ってA-COOPでカツオ味噌買ったり、

ナガサキ屋さんでカステラ買ったり。

どちらも美味しいので、オススメです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ... 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。