goo

今日のランチ

月曜日から群馬に出張で土曜日の昨日帰宅。
今日はランチに出かけたくらいで、のんびり過ごしました。

カジキの定食。
デザートはシャーベット。

ご飯を食べてから、ユニクロで買い物。

その後、トヨタの販売店へ。
自分の車歴は3台のみ。
最初がミニで、2台目は結婚するときに嫁さんの希望で国産車へ。
そのとき買ったトヨタの販売店へ行ってみた。

行ってみてびっくり。
そのときの入社1年目の担当だった子が課長にまでなってた。
気が弱そうな彼が、そこまで頑張ったということに本当に驚いたわ。

その気の弱そうな彼から買ったのがコロナExiv。

当時JTCCというレースに参戦していた車で、なかなかいい車でした。
まっ、自分は日産のプリメーラのほうがよかったんですが、
嫁さんの「これがいい」で決まり。
まぁミニ以外なら、もうなんでも良かったからね。

で、今日はアクアの試乗。

嫁さんの車が12年。
来年消費税が上がる前に、どうしようかということで、試乗してみた。
まぁ、なんていうかごくごく普通の車でした。
次の候補車としては微妙ですな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 覚書 自転車 覚書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。