goo

忙しいなぁ in 蘇州

オルドスから蘇州に移動してきて、
来る前から分かっていたんだけど、やはり忙しかった。

朝は7時15分にホテル出発。朝食の時間が7時からだから、
急いで流し込んでの朝食。で、そのまま出発。
まぁ、ゆっくり味わうほどの朝食でもないからいいけど、ホントは歯磨きくらいしたいなぁ。

帰りは毎日10時ぐらい。
もうクタクタだし晩御飯のときにカメラもなくて残念無念。

ずーっとブログ更新してなかったら、嫁さんが寂しがるので、
今朝ホテルの前でパチリ。

ホテルはこんなところ。

蘇州は観光地ですから、高いホテルがいっぱいですが、
ここは安いですね。商旅ってビジネスホテルのことかなぁ・・・

蘇州は水の都。
ホテルの前も水路です。

なかなか良い雰囲気なので、ゆっくり写真を撮りながら散歩できると
ちょっと観光地に来た気がするかもしれません。

部屋は広くて、

なぜかダブルベッドとシングルがもうひとつ。
部屋は広いし、とりあえずバスタブもあるからいいかな。
まだしばらく急がしいので、ブログ更新ないでーす。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動  眠いな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。