goo

韓国出張5日目

日曜日の今日は休みです。
このあたりで休みだと、ソウルに行くか、スウォンというところにある世界遺産・水原華城を見に行く人が多いですね。
ソウルまでお出かけしたいのは、やまやまですが、朝から雪がチラチラしてる、さむ~いお天気。

近所に少しお出かけしましたが、すぐにホテルに舞い戻ってきました。

その、近所でたべたもの。

ポテトサラダをハムで巻いて、さっと油で揚げたもの。
ケチャップをつけてたべました。

なかなかおいしかったです。
おこちゃま向きの味でしたけどね(笑)

韓国は、こういった食べ物がいろいろあって面白いです。
この店も、いろいろありました。
どれも美味しそうでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国出張4日目 街中で見たも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。