goo

移動

朝5時にホテル出発。

微妙な日の出と左は赤城山。

なんやかんやで8週間も行ってました、群馬。
もう行きたくないですね。こりごりです。

今日は車で帰ってきました。
4時間半で会社到着。
なんだか、ひたすら走ったなぁ。
もう帰りたいばっかりなんですもの。

最近、目の手術後、やっと車の運転に慣れてきたな。。。仕事のおかげで。
まぁ、夜はさっぱりダメだけど、明るい時間帯の高速なら大丈夫。
下道は嫌よ。危ないから。
昨年の今頃は、1時間も車を運転してると目が痛くなってダメだったけど、
今は休憩しながら目薬さしつつなんとかいけます。

晩御飯は家でのんびりと。

夜メールチェックしたら、会社から出張の依頼。。。orz
嫁さんが号泣。
でも、まぁ来年も楽しく沖縄行くためです。
がんばろー。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 波照間 ニシ浜... ご飯と夕日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。