goo

帰宅

今日は筑波から愛知へ移動。

茨城県内かも富士山が見えるのね。

富士山が見えないところに住んでいる自分は、ちょっと富士山見えるだけでもテンションが上がる。

行きは圏央道を使って、帰りの今日は首都高を抜けてみた。

何年振りかの首都高。別に観光地でもないので、通りましたよって言うだけなんだけど。
30年以上前のことだけど、習志野に住んでいた頃はバイクでよく走っていたんだけど。景色が変わり過ぎて懐かしさも何にもないな。

すごい渋滞でした。行きは圏央道経由渋滞ありで7時間。今日もかなり渋滞して帰りは8時間。
なんか疲れた。家に帰って、妻サンお嬉しそうな高めのテンションについていけず、その段階で「あぁ、俺疲れてるんだ」とわかって、余計疲れた。。。みたいな感じ。今日はクタクタになりました。
何はともあれ帰ってこれてよかった。トラブルに関しては、いろいろ動いてもらってて、来週誰か現場に行くのかな。よろしくです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の昼ごはん 花見の下見 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。