goo

Helpの要請・・・

昼にお家でボーッとしてたら、嫁さんからLINE電話。
嫁「今どこにいるのぉ~~」
すごくおどおどした声でいうもんだから、何か事件かぁーーーー!!

と思ったら、

嫁「鳥さんがいて、動けないのぉ~~」
僕 (??) ・・・「今どこにいるの?」
嫁「マンションのロビー・・・助けに来て~~」

わけわからんから、とりあえずロビーに行ってみると、
嫁の影ナシ・・・

と思ったら、郵便受けの影から顔を出して、
「あそこに鳥さんがいるのぉ~~」と指差す方を見たら、

めっちゃ小さい雀がいた。
嫁さんの3mは先・・・orz

ロビーに入ってきたら鳥さんがバタバタして、
扉のガラスに激突したそうな・・・

めっちゃ鳥が苦手な嫁さん、それを見ただけで足がすくんで動けなくなった。。。orz
以前もベランダの手すりに鳥が止まっているのを見ただけで、腰を抜かしてたし・・・
僕はどちらかというと鳥好き。

とりあえず、雀に近ずいたら、生きてるけど、何か変。
ぼーーーっとしてる。
ガラスに激突して脳震盪でも起こしたのかな。

手でつかんでも逃げない。

目がクリクリと動いてるけど、何が起こったからわからないような感じ。
こいつ大丈夫かいなと思いながら、
外の植木のところにつかまらせた。

頭撫でても、首のところをこちょこちょしても逃げないし。
相変わらずボーーーッとしてたけど、大丈夫だったんかな。

ちょっとしてから見に行ったらいなくなってた。
何はともあれ、無事でいてくれよー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 香港 自転車 覚書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。