goo

平成最後のご飯

今日は天皇陛下の退位のニュースばっかりですね。
いろいろなお言葉が放送されていますが、一言一言に重みがありますね。
人の話した言葉で涙が出そうになるなんて、なかなか無いです。
上から目線でなんですが、平成の30年間ご苦労様でした。

そういう時代の変わり目の今日、雨だったのでちょっとお茶へ。

午後は自転車いじってましたが、他にすることもなく静かに平成が終わっていきます。

平成最後の晩御飯は家でカレーライスを。

カレーと泡盛の組み合わせが好きなので、今日もちびちびと。

おそらくいつもと同じ時間に寝るのかな。
明日普通に起きたら令和ですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 連休4日目 自... 昔の写真 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。