goo

島内ウロウロ

2018.07.03

ウロウロの続き。
渡口の浜の別の入り口。
こちらの方は波が一段と荒い。

そんな場所だけど、家族ずれ多し。せっかく来た宮古島だもんね。
天気はいいから楽しまないと。

両方とも小さなお子さん連れ。
浜の方に日除けのテントを張っている人が多し。

こっちの浜には以前は寂れた感じが良かったそば屋さんがあったんですが、今はおしゃれな喫茶店に変わっていました。

今回の旅行では入ってませんが。

ちょっとお高めという噂。
興味のある人は下調べしてから入ってみてください。

眺めは以前と変わらず。

浜で波が来るとジャンプしている家族が可愛らしかったなぁ。
3人揃って、ぴょこんって飛んでました。微笑ましかった。


そういえば今年はハイビスカスがちょうど満開なのか、どこもキレイに咲いてました。
以前は見つけると喜んで写真を撮っていましたが、ハイビスカスをキレイに撮るのは難しい。

島内ウロウロっていっても、行くところは一緒で何度も17ENDへ。
最近ちらほら見かけるトゥクトゥクに乗った方がいらっしゃいました。

天気が良ければ海側において写真撮るとかっこいいでしょうね。

ネットで見るとエンジンはダイハツの軽のエンジンみたいですが、マフラーのせいなのか耕運機みたいな排気音してました。クーラー無しなんで見た目の可愛さに反して、結構辛いと思いますがこれはこれで楽しそうですね。

プロペラ機(海保かな)がタッチアンドゴーしてましたが、17END側に離陸する方向だったしこの天気だったので、あまり楽しめませんでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やることない... 晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。