goo

出張10日目

今回の出張は、毎日の仕事の終わりがおそく、ほか弁の閉店に間に合うかどうかが勝負である。ギリギリの時はダッシュ!その時間を過ぎると、ひたすら疲労感と失望感がひろがるのである(笑)
この、変なワクワク感は、ちょっと楽しくもある・・・

ところが、今日は早いっ!仕事の終わりが早かった!!
(でも、22時くらいだったけど。あー、毎日朝はちゃんと8時半から仕事してます)

さすがに、弁当ばかりでは、ちょっと飽きてきたので、
今日はカレ~~だぁ~~(^^)/

で、食べたのがこれ。

これは、メニューですけど、黒いせいか、出てきた実物もこのマンマでした。

味は微妙~に美味しい。ただし、半分ぐらい食べてやっと美味しく感じる、という不思議な感じ。いろいろ混じった味。複雑である。

人によるなぁ。こりゃ、マヅイと思う人も多そう。
まぁ、期間限定なので、興味があれば一度くらいは食べてもいいかな、です。

これ食べても、お歯黒にはなりませんでした(うむ、残念)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 出張8日目 出張11日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。