goo

カレー

今日は仕事中からカレーの話をしていたので、帰る頃には食べる気満々!

出張先でよく行くココ壱へ。

メニューを見ると、

なんてある。。。期間限定。
いくら名古屋だからって、それはどうなのよ、と思う。
名古屋近郊の自分も生まれてこの方、きしめんなんて10回食べたかどうかだし。

さすがに触手うごかず。

ちなみに写真だと、

。。。(^^;)

意気込んで行ったココ壱だが、実際に頼んだのは野菜カレー。
量は普通に300g。辛さも普通。

メニューを見ると同時にわき腹のお肉が目に浮かび、
これ以上食べようという気がしない。
残念ながら、卵のトッピングは無しです(笑)。でもそれって美味しそうですね。
やったこと無いもんなぁ。今度、やってみよっと。

とりあえず、プラスらっきょ。

まっ、こんなところで満足しちゃいました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 ちゃん ぽん »
 
コメント
 
 
 
きしめん (BK)
2008-09-02 22:53:26
多分きしめんは2,3度しか食べたことはありませんが、全て四日市駅の地下?の味噌味のものです。20年以上も前のことですが、結構美味しかったですよ

カレーも先週の土曜日に、福岡と熊本県境の”ビヌス”というチェーン店?のものを食べました。これも結構いけました。

あっ、ちなみに山中湖の小作を知っていたのは、10年ぐらい前に、湘南・平塚に住んでいたためです。また、清里にある小作でも、ほうとうを食べましたが、山中湖の方が美味しかったような・・・。
 
 
 
きしめんもいろいろ (Gakky)
2008-09-03 20:56:28
なんでしょうね。
今のところ美味しかったきしめんは1度きり。
自分にとっては、むやみに食べようとは思わない食べ物になってます。
しかし四日市で食べているとは。BKさんも色々行ってますねぇ。

平塚だったんですね。あそこからなら、きっと富士箱根から信州までいろいろ行ったんでしょうね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。