goo

移動 →蘇州

2日間のお休みをゆっくり過ごして、今日早朝から移動。

中部国際空でちょっと楽しみにしてたことがあったんだけど・・・

いい天気。
ずら~っと並んだ飛行機に、その中で遠くのほうに駐機されている小さな飛行機。

これが見たかったんだけどぉ~~
遠すぎるし~~
小さすぎるし~~

この時移動の準備をしていたので、もう少し待てばもっと近くに来たと思うんですが。

このジンベイジェットと自分の乗る飛行機の出発時間が一緒だったので、
そこまで待てず。。。

うむ、残念。
これで下地空港でタッチアンドゴーしてくれたら最高なんだけどなぁ。

今日は天気もよく、移動も順調。
明るいうちにホテルに着いたので、ふらっと散歩してみました。

ホテルの表の通りは普通。

なのに裏の通りは、いかにもそれっぽい。

なんかこういうところのギャップが中国らしい。

20分ぐらい歩いたら、

なんか博物館か資料館なのかな、、、があったけど、
面倒なので、ホテルにU-ターン。
コンビによって帰りました。

今から晩御飯に行くのですが、外は土砂降り。
嫌だなぁ。

もう帰りたいっす。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 帰宅 今日の晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。