goo

晩御飯

2018.01.27

ユインチホテル南条での晩御飯。
ホテル内にある展望ラウンジ 感謝 というところで食べました。
このホテルに泊まる時に晩御飯をどうするかアタリをつけておいた方がいいです。
付近には何もないので、行き当たりばったりだとちょっと困るかも。

我が家はホテル内で晩御飯。
いくつかレストランがあるので、いざとなったら食べるものには困りません。

いろいろありましたが、無難なメニューで。

飲み物はビールと泡盛。

で、嫁さんがぬちぐすい膳。

自分は海鮮丼。

沖縄らしい海鮮というわけではありませんが、付け合せも美味しかったし量も多いので、
我が家には十分満足でした。

温泉入って温まって、ビール飲みながら美味しいご飯を食べて、すぐに部屋でゴロンというのはいいですね。
美味しいものを食べるために遠征するのも楽しいのですが、こういう晩御飯も旅行の時ならではでいいものです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一泊目のホテ... 朝ごはん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。