goo

波照間 ちゃりでお散歩

毎日暑かったんだけど、
移動はチャリがメイン。

暑いんだけどね。
それもまた楽し。

今は離発着がない波照間空港。
今回フェリーで来たけど、以前は飛行機と言う手段もあって。
それが小さな飛行機で。
体重で座る場所が決められると言う楽しさ。

本当はその飛行機に乗って、来たかったなぁ。

とりあえず、もう飛んでないけど、
空港だけ見てきました。

使って無いから、単に閉鎖されているだけかと思ったら、
ちゃんと職員の方が仕事されてました。
建物も、滑走路もきれいな状態。
いつでも使えるようにしてるんでしょうね。
いつかまた航路復活するといいですね。

そのあとは街を通り抜け、

(これ、街ね)

郵便局へ。

最南端ってなんかいいね。
こんなものがあったから、嫁が嬉しそうに写真撮ってました。
ていうか、俺、何枚も写真撮らされました。

なんか、楽しそうで良いわぁ。
ちょっとうらやましいわ~~

その後、2度目のぜんざい。。。
みんぴかさんへ。
何度見てもここからの眺めはいい。

しかも、ぜんざい食べると生き返る。。。

食事は1食くらい食べなくても何とかなるが、
夏の波照間でうろうろするなら、
1日1回はこれ食べないと、生きていけない。。。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩ご飯 韓国へ移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。