goo

散髪

今日は土曜出勤日。
仕事が終わってから散髪へ。

今日は特にブログネタなし。

今週は新しいiPhoneの発表があったので、今気になっているのはそんなところ。

興味の対象はiPhone 12 mini。
今のiPhone7よりもちょっと小さくて、角ばった形状になって持ちやすい。
小さくて軽いのに画面サイズは5.4インチと大きい。
昨年出てたら即買いだったんだけど。
今はちょっと迷ってます。
気になるのは2点のみ。
1.指紋認証がない。
  まぁパスコード打てばいいんだけど、ちょっと面倒な気がしないでもない。
2.画面サイズが大きい(4.7"->5.4")といっても横幅はほぼ一緒。
  ということは縦で写真を見ると大きさはiPhone7とほとんど一緒。
  買い換えるメリットがあるような無いような。これは実機を見てからかな。

バッテリーの持ちと外での画面の見やすさがよければ買うかも。
今年買わなくても来年には買うんだろうけど。。。


それと今更ながらシャープのマスク。
第1回の応募のときにサブのメールアドレスでも応募したんだけど、
今週やっと当選のメールが来た。応募してから5ヶ月か6ヶ月か。

今回は購入しないけど、シャープの亀山工場には頑張って欲しいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初フォークリフト 時計 電池交換 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。