goo

眼科

今日は眼の検査。
朝5時起床、5時半出発。6時15分眼科着。。。整理券番号9番。

まずまずだぜ。

朝食は近くのガストへ。
前回はコンビニでパンを買って待合室で食べたのだが、
他に食べてる人がいないので、ちょっと気が引ける。。。というか、飲食禁止なのだろうか!?

ということで、今回はガスト。

手軽にご飯が食べられて、時間もつぶせます。
朝食は ↓

でも携帯のワンセグでテレビを見ようとしたら、バッテリー低下。。。orz
しかも眠くなってきて、、、寝過ごすとマヅイし。
おまけにコーヒーは、1杯で十分です、という味。(ちょっと疲れてたしね)

早々に待合室へ。
ウトウトしながら電車に乗って、ウトウトしながら検査を待って、ウトウトしながら電車で帰ってきました。

検査は手術のための検査なので、特に結果がどうこうと言うのは無し。
事務的に終わりました。

午前中に終わったので、午後は遊びに行くこともできましたが、
そんな元気もなく、今日はお昼寝しておしまいです。

さぁ、明日から仕事がんばろっと。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そば insula cafeさん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。