goo

シーサー到着(^^)

今日の夜、宮古島で作った手作りシーサーが届きました。

思ったより小さいよねー、軽いよねー、といいながら箱を開けてみました。
中からエアマットに包まれた我が家のシーサーが出てきました。

なんだかかわいぃ~~ヽ(´▽`)/
多分ただの親バカですが、もう二人して大喜びです。

連れが携帯で写真を撮るなんてめったに無いことなので、
よっぽど嬉しいのでしょう。
何はともあれ、無事に焼きあがって、無事に送られてきたことが嬉しいです。

外に置く予定ですが、しばらくは家の中に居そうです。(笑)
だーれも取っていくわけでもないのにねぇ。

ちなみに自分のシーサーはこちら。

大雑把な作りが自分らしくていいです。
ピースサインを作るつもりで、薬指と小指をつけるのを忘れて、ちょっとショック。

後ろには、

肛門のマーク!

ならぬティーダのマークです。これは連れの案で、両方についています。
でもやっぱり肛門だよなぁ(笑)

しばらく眺めて楽しみたいと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 4日目の晩御飯 朝食 »
 
コメント
 
 
 
太陽の塔 (BK)
2008-10-30 22:07:46
ティーダのマークというより、大阪万博(ふるー)の太陽の塔の後る姿(過去の太陽だったかな?)に見えたのは私だけー。
 
 
 
あはは、確かに (Gakky)
2008-10-31 07:12:57
そうですね~(笑)
ティーダのマークにするなら、クルクルという感じにするのかな。
まっ、一応太陽ということで(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。