goo

知らないうちに切り傷

今朝義弟が夢に出てきたところで何気に目が覚めた。
布団の中で、なんだか踵に違和感。
手を伸ばして触ってみると皮がめくれてる・・・
うーん、踵の皮がめくれてるのか、歳だなぁと思って起きて見てみたら
切れてるじゃんか!



汚い踵ですいません。
4cmくらい、結構深く切れてるのよね。
いやぁ寝てるだけでこんなに切れるかな。
切れそうな物もないよなぁ。夜中にトイレに行っても切れそうな物ないし。
久しぶりに夢遊病発症なのか。
過去出張の時に、目が覚めたらホテルの廊下で立ってたとか(2回ある)
朝起きたら足に土が付いていたとか、
ベッドで寝たのに、夜中にソファーで寝てて目が覚めたとか。
そういう実績があるので、ちょっと不安。
妻サンは「かまいたちじゃないの!?」と言っております。

絆創膏を貼って過ごしたけど、なんかじんじんしてるし、靴履くと痛いし。
まぁ、早く治って欲しいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 接種券が来た 義実家メンテ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。