goo

移動 〜 仕事

朝から移動。

天気良すぎて倒れそう。
日曜日なんで当然なんですが、新幹線の中は遊びらしき人でいっぱいだし。

午後から現場入りして仕事。
この前の中国の出張もそうだけど、作業そのものは大したことない。
今日は1時間ぐらいで終了。
その後は後見しながら夕方まで。

高崎に泊まっているんですが、
久しぶりに街中で宿泊。
今まで随分お世話になったホテルが、今年いっぱいとのこと。
朝ごはんが美味しくて良かったんだけどなぁ。残念。

何年か前の大雪で崩れたアーケードもそのまま。

相変わらず昭和らしい建物が多く、いい雰囲気なのに。

ホテルもそうだけど、ちょっと残念。

明日もちょっと仕事してから移動の予定。
明日も順調だといいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 車検から戻り 仕事してから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。