goo

名古屋 東急ハンズ 沖縄フェア

東急ハンズ 名古屋駅店で沖縄フェア(?)が始まりました。

これまで、定期的にうちなーもののコーナーを作ってましたが、
今回は、いつもよりスペースも広く期間も長いです。
結構力が入ってます。

まぁ、”ココにしかない”ってものがあるのかどうか
よくわかりませんでした。
にらいとかわしたショップによく行く人たちからすると
それほど珍しくはないかもしれません。
まぁ、こういうときに行っておかないと、
なかなか沖縄に触れる機会がないですからね~

ただ、泡盛の量り売りをやってて、これだけは7/6までの短期でした。
こういうのに興味がある人は、今のうちにどうぞ!

泡盛は3種類。どれも600mlで1500円。
うちは南風を買いました。他は・・・忘れた^^;
ちょい高めですが、いろいろ飲んでみたい年頃なので・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自己紹介 引越し・・・た »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。