goo

つくば出張

何年振りかのつくば出張。何度か来ていて筑波山に行った時のこととかラーメン美味しかったとか記事にしてると思ったけど、検索で出てこないな。
今日は久しぶりに二人で車移動。

風がめっちゃ強くて運転に気を使ったけど、快晴の富士山はなかなか良かった。


八王子付近では空が煙ってた。久しぶりに花粉が舞い上がるを見たな。

見てるだけで目が痒くなったわ。

圏央道でトラックから車庫?みたいなのが落ちて追い越し車線を塞いでて渋滞。今日は風が強いからしょうがないか。ちょっと疲れた移動になった。

つくばに近づくと不思議な建物発見。

夕日が当たって輝いてたわ。関東には不思議な建物があるんだな。なんかの宗教か。

仕事はそんなに大変じゃない予定。ささっと終わらせて帰りたいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 是さんまでサ... 仕事順調 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。