goo

ちょっとお花見

毎年訪れる木曽川の堤の桜。
八重桜が多いので、名古屋が開花するタイミングでこちらは結構咲いてることが多い。
日曜日に妻さんが下見に行ってくれたので、今日はミニで行ってきました。
天気予報では晴れだったのに、何やら下り坂。ちょっと残念な曇り空。


WBCの準決勝を見てる人が多いのか、お花見の人少なし。
写真撮りながらブラブラ。


ドローンをあげてみたけど、人がいるところはダメ、道路上もダメ、公園もダメ、住宅街もダメとかいろいろ考えるとなかなかうまくいかん。天気もそれほどなのでイマイチだった。
ちょっとだけミニを撮って終わり。無念。


初めて行ったパン屋さんで美味しいパンを買ってお昼ご飯。

こういうところでご飯を食べるだけなんだけど、地味にいいなぁと思う。
これで十分かな。

ご飯を食べ終わる頃に雨がパラパラ。
家に帰る頃には本降りでした。
お花見シーズンのスタートです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 洗車 会社帰りの桜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2023-03-24 12:12:20
こんなにキレイな桜並木なのに、人、居ないですね!
ミニと一緒に撮影するにはバッチリ!
ひょっとして早朝?
 
 
 
Unknown (Gakky)
2023-03-24 22:25:47
ここは屋台が出ないので人少なめです。
駐車場がしっかりあるので、もっと人出が多くても良さそうなのに。
この日はWBCの準決勝と被ったので人が少なかったみたい。冗談かと思ったら本当だったみたい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。