tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

高松にて

2014-08-26 | 備忘録

讃岐うどんの名店らしい「竹清」の半熟卵てんぷらうどんをワシワシ喰うシーナさん。

隣はライターのタケダさん。

来月中旬発売予定の「とつげき!シーナワールド!!無人島はつらいよ(仮題)」の取材の1コマらしい。

讃岐うどんを本場で食べてみたいぞ。

高松には同級生が住んでるので、いつか行く時の為に憶えておこう。

若頭のニシザワさん、写真の無断拝借許されたし。

竹清

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平野区のこず)
2014-08-26 18:40:17
讃岐うどんは美味いってば!
返信する
無人島 (侘助)
2014-08-26 18:45:59
精力的に取材してるみたいですな。来月の発売を心待ちにしてるわ。
返信する
こずさん (犀門)
2014-08-26 22:12:34
東京でも食べられて美味いのは判ってるけど、やはり一度は本場で食べたいものだ。
返信する
侘助くん (犀門)
2014-08-26 22:13:44
だよねー。
返信する

コメントを投稿